自己アフィリエイト

ハピタスの新規会員登録の方法|簡単にわかりやすい自己アフィリエイト

自己アフィリエイトやポイ活として人気のあるハピタスの登録方法をはじめての方にもわかりやすく解説します。

自己アフィリエイトとは、商品やサービスを紹介することによって得られる報酬を、その名の通り自分自身で使うことで、

商品やサービス+報酬が受け取れる一石二鳥のお得な方法です。

ポイントをコツコツ貯めるポイ活のイメージは、あまり稼ぐことはできない、少額の積み重ねというイメージですが、自己アフィリエイトに関していえば、一回で1万円以上を得られるものも珍しくありません。

お手軽、簡単に大きなお金を手に入れるチャンス、もちろん正当なやり方ですからチャレンジしない手はないですね。

それでは、ポイントサイト「ハピタス」の新規登録の方法をわかりやすく説明していきたいと思います。

ハピタスとは?

ハピタスにログインしてから、いつものネットショッピングやサービスを利用すだけでポイントが貯まる(報酬がもらえる)というお得なサイトが「ハピタス」です。

ハピタスで貯まったポイントは、「1ポイント=1円」で現金やギフト交換可能です。

利用可能なサービスは3,000以上の商品やサービスがあります。

お得に買い物をするなら、ぜひハピタス経由でしましょう!

簡単動画解説

ハピタスへアクセス

まず初めに、ハピタスのサイトを開きます。

ハピタスのサイトはこちら → https://hapitas.jp/

サイトの右上に「新規会員登録(無料)はこちら」とあるのでクリックします。

次のページで

「ログインはこちら」「会員登録(無料)はこちら」とあるので、

「会員登録(無料)はこちら」をクリックします。

新規会員登録フォームを入力

1.メールアドレスを入力

メールアドレスを入力するときに注意してほしいことがあります。

ハピタスは、キャリアメールなどの携帯メールアドレスは登録できません。

gmailなど、フリーメールアドレスを取得し登録しましょう

また、ドメイン受信設定をしている方は、ハピタスのドメイン「@hapitas.jp」を受信できるように設定しておいてください。

2.パスワードを入力

半角の英数字で、8文字以上を入力します。

余談ですが、今や至るところでログインIDやパスワードが必要になります。

半角や全角の条件はサイトによって様々。

ログインIDやパスワードはメモを忘れずにとって起きましょう。

3.ニックネームを入力

ニックネームは既に使用されているものは使えないので注意してください。

1~3を全て入力し終わったら、「次へ」をクリックします。

4.属性情報を入力

  • 「性別」
  • 「職業」
  • 「都道府県」
  • 「生年月日」
  • 「電話番号」

を入力しましょう。

電話番号は、この後の認証コードの取得に必要です。

「メールマガジン購読」を希望するかしないかにチェックを入れます。

「ハピタス利用規約」に同意するにチェックを入れます。

すべての項目を入力し終わったら、「同意して確認画面へ」をクリックします。

次のページで内容を確認し、問題がなければ「送信する」をクリックします。

このような画面になると思いますが、まだ登録は完了していません

登録したメールアドレス宛に確認メールが送られているので確認してください。

仮登録完了のお知らせメールと承認コード

ハピタスから「仮登録完了のお知らせ」というメールが送られていますね。

そのメールを開くと、クリックできるURLが確認できると思います。

「▼下記のURLより、会員登録を完了させてください。」の下にあるURL

をクリックします。

クリックすると、この画面になると同時に、

先ほど入力した電話番号宛にショートメールが送られてきます。

ショートメールに書かれた認証コードを入力して、「送信」をクリックして会員登録が完了です。

ショートメールが届かない、または携帯を持っていない人は記載されている電話番号にかけ、認証コードを取得してください。

新規会員登録完了

お疲れ様でした!

これで、「ハピタス」を使えるようになります。

いかがでしたか?意外とやってみると簡単だったのではないでしょうか?

ログインは最初の新規会員登録フォームで設定した

  • 「メールアドレス」
  • 「パスワード」

を入力すれば大丈夫です。

※スマートフォンでハピタスに新規会員登録をする場合でも手順はほぼ同じです。

ハピタスでポイント(報酬)がもらえる仕組み

会員登録が済んだら、早速ハピタスを使いましょう!

まだ自己アフィリエイトやポイ活に慣れていない、初めての場合

「ハピタスって怪しくない?」と思う人もいるかもしれません。

ハピタスを経由するだけでポイントがダブルでもらえるなんて、信じられないですよね。

ハピタスは決して怪しいサイトではありません(^^)

ハピタスでポイントがもらえるのは、ハピタスに掲載しているショップやサービスの企業から、広告宣伝費がハピタスに支払われるからです。

企業→多くの方に知ってもらえる、利用してもらえる

利用者→ポイントを貰えるから企業を利用するきっかけになる

お互い嬉しい、WIN-WINの関係 ということになりますね。

ハピタスに支払われた宣伝費の一部を、ハピタスのポイントとしてお客さんに還元しているんですね。

安心して自己アフィリエイトを実践し、たくさんの報酬をゲットしましょう。

新規登録方法のまとめ

  1. ハピタスはダブルでポイントが貯まるお得なサイト
  2. 「1ポイント=1円」で現金やギフト交換可能
  3. ハピタスの新規登録の方法
  4. 新規会員登録フォームで必要事項を入力
  5. 仮登録完了のお知らせメールを確認して承認コードを入力
  6. ハピタスでは宣伝費の一部をお客さんに還元している

さいごに

新規登録はやってみるととっても簡単、でも行動する前はなかなか手が動かない・・ということもあります。

それでも終わってみれば、一気に数万円の大きな報酬を得る事が可能なのでしっかりと登録を済ませましょう。

新規登録が終わればいよいよ「ネットで簡単に稼げるんだ!」を体験する第一歩。着実に成果をあげていきましょうね!

以上、「ハピタスの新規会員登録の方法|簡単にわかりやすい自己アフィリエイト」でした。